« 風邪の件 | トップページ | ネタなし »

2010年11月 7日 (日)

更新しました(第701版)

 今回の追加駅・・・中央本線 石和温泉・春日居町の各駅。

 そんなことで、今回は新しい区間を開始したり、区間が終了したり、あるいは旅にも行っていないんですが2駅だけの更新。

 本当は3駅を予定していたんですけど、この土日の時間配分のミスというか、ちょっと今からやるべきことを考えると、3駅追加している時間がないということで2駅とさせて頂きました。なお、こういうことは今後とも多く発生すると思いますので、ご了承ください。

 更新をやった場合は、後ほど「穴埋め」はしませんので、これまたご了承ください。

 それと、トップページの画像を取り替える回にも当たるわけですが、これも今回は省略させて頂きました。

 で、実は元旦の更新から「高山本線 高山-下呂間」というのを開始しようと思っているんですよね・・・。これ、もともとのペースでいくと年内で終わる事も可能だったんですが、あえて繰り下げています。

 そうすると、今回の中央本線の大月まで、そして飯山線の十日町-越後川口間、あと、撮り直しになっている長浜・嵯峨嵐山・能登川・近江今津。それと高山駅(これは猪谷-高山間の不足分なんで、高山-下呂間の掲載ではない)をやっていくと、あとちょとだけ年内の更新ネタが足りないかなというところ。

 だから、ちょくちょくと3駅の予定を2駅にすると、後の都合がよかったりもします。

 ちなみに、今回の更新が3駅だったとすれば、更新予定はこうだったわけです。

11月7日 石和温泉 春日居町 山梨市
11月14日 東山梨 塩山 勝沼ぶどう郷
11月21日 甲斐大和 笹子 初狩
11月28日 大月 魚沼中条  
12月5日 下条 越後岩沢  
12月12日 内ヶ巻 高山  
12月19日 近江今津 長浜 嵯峨嵐山
12月26日 能登川
1月1日 飛騨一ノ宮 久々野  
1月2日 飛騨小坂 飛騨宮田
1月9日 上呂 飛騨萩原 禅昌寺
1月16日 下呂    

ここから1駅ずれたんで、12月26日の更新はどうにか大丈夫かな・・・。ただし、ここに11月取材分のうち中途半端なもの(撮り直しとか仮置き場になるもの)を入れる予定なんですけど、更新遅れ分でどうにか埋まりそうな気がしてきた・・・。

 なお、元旦が土曜日なんで、普段の法則(元旦に更新して、普段は日曜日に更新する)だと1日と2日続けて更新なんですけど、どうしようかな・・・・。(今気づいた。)

 どうせ、ずっと家にいるはずなんで、更新してもいいんですけど、1月2日の更新をちょっと遅らせる形の対応にするかも知れません。

 なお、上記の予定はこっそりと手元に隠し持っているものなんで、正式なモノではありません。(もう、ずれたし。)今後、この通りに更新するわけではありませんのでご了承ください。

|

« 風邪の件 | トップページ | ネタなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪の件 | トップページ | ネタなし »