« 投身 | トップページ | 首 後日談 »

2010年11月21日 (日)

更新しました(第703版)

 今回の追加駅・・・中央本線 勝沼ぶどう郷・甲斐大和の各駅。

 そんなことで、先日書いた通り、今回の更新より当分の間、1回の更新でアップする駅数は2駅とさせて頂きます。

 多分、これ、来年のGWぐらいまで、と思ったんですが、試験勉強の方が順調だったら、来年の7月いっぱいとさせて頂くかも知れません。

 なんせ2駅だけの更新だと楽、というか、試験勉強には全くじゃまにならないことが判明しまして、一応、来年のGWまでのネタの温存と、試験勉強時間の確保、という2つの目的のためにこのようにさせて頂きます。

 なお、ネタが溜まった場合や、ほか気分が変わったときは3駅あるいは4駅に戻させて頂くこともあり得ますのでご了承ください。

 とは言っても、1回の更新量よりは定期的な更新回数の確保を優先させて頂きます。

 で、今回の2駅。お気づきだと思いますが、だんだん暗くなってきていますよね・・・。これ、酒折駅から全く戻らずに、夕方をめがけて一駅ずつ降りていっていますので、順に暗くなっていきます。

 次回の笹子駅が一番暗い写真となります。その次の初狩駅は翌日になりますので、急に明るくなるわけですが・・・。

 なお、勝沼ぶどう郷駅、ホーム上の画像が異様に少ないのは、滞在時間が異様に短いくせに旧ホーム跡まで行っていたからでして、ホーム上の画像をボツにしたというわけでなく、ほぼこれしかないという状況なのでした。

 普段はホームのそれぞれ先端近くまで一応は行くんですけど、この駅に関してはホームをウロウロする時間がほとんどなかったわけです。

|

« 投身 | トップページ | 首 後日談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投身 | トップページ | 首 後日談 »