« 睡眠学習 | トップページ | 雲 »

2010年11月28日 (日)

更新しました(第704版)

 今回の追加駅・・・中央本線 笹子・初狩の各駅。

 そういうことで、中央本線の「山越え」シリーズ第2弾、と言ってしまうほど、小出しにしてアップをしておりますが、今回はかつてのスイッチバック駅を2駅アップしております。

 また、あと一駅で大月駅なのですが、それすら後回しにしてしまうという、徹底した「各更新2駅体制」なのですが、とにかく2駅だけ。

 ちなみに、笹子駅が「明るさの限界」で、そこで引き返して、甲府に泊まって、翌朝、初狩駅から再開した、ということが分かる構成になっております。

 つまり、酒折から大月の各駅って、全く順序を入れ替えることなく取材していたため、だんだん暗くなっていく様子が分かる「区間」となってしまいました。

 そんなことで、次回は大月駅。あと一駅は、できれば飯山線なのですが、多分、いろいろと触るところが出てくるんで、時間がなければ近江今津駅の差し替えをしようかと思っております。

|

« 睡眠学習 | トップページ | 雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠学習 | トップページ | 雲 »