« 蚊 | トップページ | パンク »

2010年11月16日 (火)

 なんか、ブログの神様がいて、毎日何らかのネタを提供してくれているような気がしてしょうがないんですけど、ほんと、ブログのためにこんな目にあったんかな・・・。

 なんのことかというと、寝違えました。ほんと、これ、定期的にあるんですよね。確かに、一度、寝違えて接骨院にいったら「骨がまがっとるねー」といわれたんですけど、確かにお世辞にも寝相はいいとは言えないし、しょうがないんかなと。

 確かに、昨日は首に違和感があったんですよね。ただこれ首だけじゃなくて、例えば胸とか。何となく筋トレ(のようなもの)の影響かなと思っていたわけです。ちなみに肩のトレーニング(のようなもの)は一昨日やりました。

 で、今朝起きるとなんか起き上がれん・・・。ほんと、腕の力で起きたぐらいでして、首、というか首の根っこが痛くてですね・・・。

 と、そのまま起きていくとまずは母親に「首痛いんか」といわれ、会社に行くとほとんどの人に気づかれ・・・。

 今日は人に気づかれないようにしようと思ったんですけど、会う人会う人みんなが気づいたみたいです。

 ただ今回、本当に寝違えたのか?。肩こりの経験がほとんどないんで、ひょっとしてこれが肩こりなんかなと思ったりもしたんですが・・・。

 とりあえず夜になって少しずつマシになってきまして、今日は髪の毛を刈る日だったんですが、もしかして痛くて刈れないんじゃないかと思ったわけですが全く影響なし。むしろ今日は調子がよかったぐらいです。

 前回みたいに、寝違えた上にさらに寝違えた、なんていうことはないようにしたいと思うんですが、こればっかりは気をつけてどうにかなる問題じゃなし。

|

« 蚊 | トップページ | パンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚊 | トップページ | パンク »