« 土曜日の用事 | トップページ | 変更を中止 »

2010年12月 5日 (日)

更新しました(第705版)

 今回の追加駅・・・中央本線大月駅、高山本線高山駅。

 そういうことで、まずは大月駅を追加しまして、甲府-大月間の掲載が完了しました。一応、中央本線を小淵沢から伸ばしてきましたが、ここで一旦終了。猿橋駅以東はいつ取材をするかは分かりません。

 次に、前回、残り一駅は近江今津駅の差し替え、ということを書きましたが、そういえば一駅中途半端なものがありましてそれが高山駅。

 高山-下呂間は来年に入ってからアップを始めるつもりなんですけど、そういや高山駅だけは猪谷-高山間の「未取材の一駅」だった、ということで、高山駅だけ先にアップしまして、3年越しで猪谷-高山間が完成したことになります。

 なお、高山駅は早朝と昼過ぎにそれぞれ取材をしておりまして、基本的に昼過ぎに取材をした方を使ったのですが、一部、昼過ぎだと人が多すぎる部分がありましたので、その部分だけ早朝のほとんど人がいない時のものを使っています。そのため、何となく2枚だけ、明るさが極端に違います。

 そういうことで、次回は年内最後の掲載区間、飯山線 十日町-越後川口間なんですけど、十日町駅は「仮置き場」からの移転となります。

|

« 土曜日の用事 | トップページ | 変更を中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の用事 | トップページ | 変更を中止 »