« 11年目 更新内容 その2 | トップページ | 絶食 »

2010年12月19日 (日)

更新しました(第707版)

 今回の追加駅 飯山線 下条・越後岩沢の各駅。

 ということで、まずは偶然にも当サイト開設11周年記念の日が日曜日となりましたので、ちょうど開設記念日に更新ができたことになります。

 さて、今回は2駅の追加。越後岩沢駅は少し多めに画像を追加してあります。まだ8月の取材分ですが気にしない。なんせ、GW明けぐらいの更新まで、今ある分でつながないとダメなんで・・・。

 また、前回より画質をアップしましたが、特に転送量には問題がない(というか、むしろ1週間の転送量自体は減っている)ということで、そのまま継続させて頂くことにしました。

 それとトップページの画像も今回より画質を上げたものにしたのですが、やっぱり画像自体を小さくしているのと、量子化率90%でこれも一応は(というかサイズ上はかなり)落としているんで、特に看板の文字なんかは多少、画質を落としていることが分かるものになってしまっているなという印象です。ただ、今の状況ではこれぐらいがいいところかなと思っております。

|

« 11年目 更新内容 その2 | トップページ | 絶食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11年目 更新内容 その2 | トップページ | 絶食 »