« 久しぶり・・・ | トップページ | 更新しました(第709版) »

2010年12月31日 (金)

年末ですが・・・

 ということで、今年最後のブログ。

 何を書こうかと思ったんですが、なんかだるいのか寒いのか、風邪なのかそうでないのかよく分からない状態でして、でも熱でもないかな・・・。そういうことで早々に切り上げます。

 年末の番組なんか、普段の年は見ないんですけど、結局起き上がるのも面倒なんで、ガキの使いを見ておりました。

 とりあえず、先日のM-1もどうにか見終えまして。たしか、当日、寝るときに「審査員の登場です」の手前まで見て、それ以来ずっと見ていなかったんですけど、いざ見始めると最後まで一気に見てしまったわけで。

 そういう恐れもあったんで、今日まで見ていなかったんですけど、一応、今年のうちに見ておこうかなということで。

 それで、例年と違って年末にネタ番組がほとんど無いので、結局、M-1以降のネタ番組の録画は、なし。

 ネタ番組のネタの部分をDVDにダビングしているんですけど、それも終わりまして、HDレコーダーに録画している番組が全く無い状態、つまり、買ったときの状態に戻りました。

 ただしこれも数時間の話で、年が明けて5時からどんどん、ネタ番組が録画されるようにセットしてあります。楽しみ・・・。でも見るのはだいぶ後になるかも知れません。

 以前のようにテープの残量を計算せずに、番組さえ重ならなければどんどん録画できるのがやっぱり便利だなと思います。

 ということで、あんまりこのブログで「今年を締めくくる」とか「来年への抱負」とかは書かないので(サイトについては先日のように周年記念をその区切りにしているんで)、このへんで。

 来年もよろしくお願いします。

|

« 久しぶり・・・ | トップページ | 更新しました(第709版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり・・・ | トップページ | 更新しました(第709版) »