« 変更を中止 | トップページ | コピー用紙 »

2010年12月 7日 (火)

話題

 なんか、書こうとすることはあるんですけど、書きはじめたら長くなるしな・・・。じゃあ、分割にしよう、とも思うんですけど、中途半端なところで切るのもどうだろう?

 と思いつつ、今日は何となく遅くなったんで、やっぱりやめておきます。

 となると代わりの話題は・・・。家電エコポイントの話も書いてもいいんですけど、やっぱりこれも途中経過だし、どうかなと。

 ちなみに、書こうと思いつつ書いていない話が、「習慣化」というテーマだったり、あるいは「16歳の公認会計士合格者ということについて思うこと」だったりするんですけど、やっぱり書き出すと長くなるしな・・・。とても、平日の23時半に書き出す内容じゃありません。

 ほんと、時間だけが過ぎていくわけで。

 ということで、何も書かないまま、今日は終わります。

|

« 変更を中止 | トップページ | コピー用紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変更を中止 | トップページ | コピー用紙 »