« その後 | トップページ | 12年目の予定 »

2010年12月22日 (水)

さらに後日談

 何か病的に眠い・・・。

 と、病気でもないんですが、要するに眠いと。明日休みでよかった・・・。

 やっぱり、余計な病気をするとかなり体力を消耗するもんです。それを見越して、体力が完璧に回復したと思うまでは筋トレのようなことは休むことにしているんです。下手に体力を消耗して、今度は風邪なんぞ引いたらもっとめんどくさいし・・・。

 ちょっと前にPCの再セットアップをしたことを書いたと思うんですが、この時期になって思い出したこと。年賀状ソフトを入れていなかった・・・。

 この年賀状ソフト、確かWindows95でも使えるものとして選んだような気がするんですけど、2002年版のまま使っております。全く不自由がありません。

 でも、Windows7ぐらいになったらそういうわけにいかないだろうな・・・・。

 というのもですね、自分のPCは当面、WindowsXPのままの予定なんですけど、親のPCを発注してしまったわけで、今の時代はやっぱりWindows7になってしまうわけで。

 一応、親の年賀状の印刷を受託しているわけですけど、今年は手元のXPのPCでやるとして、来年以降をどうするかなんですよね。そろそろ新しいソフトを買わねばならないかなと思っております。

 ちなみに、自分の年賀状としては専ら裏面を印刷するためだけに使用していて、表面は手書きなんですけど、今年は余計なことをしている暇もないんで、やっぱり手書きのままになるかな・・・。

 と、今日はグダグダと書きましたが、とても「Webサイト12年目の予定」を書く気力もないんで。明日は多分書けるだろうと思います。

|

« その後 | トップページ | 12年目の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後 | トップページ | 12年目の予定 »