« 身内 | トップページ | 12月の習慣 »

2010年12月 2日 (木)

簡略化

 どうにか今週は3回、自転車通勤ができまして、目標回数は達成したわけです。明日は多分、自転車では行けないので(といっても昔は雨でも乗っていたんですけどね・・・。)、明日は車通勤。あとは土曜日の天気がどうなるかというところ。

 それで、夕方頃、「雨雲の動き」の画面を見ていて、まあ、普通に帰る分には大丈夫だろうな、でも22時半過ぎから雨かも、と思っていたら、さっきから雨が降ってきました。やっぱり「雨雲の動き」の予報って割と「このあと数時間の天気」の見通しを付けるには役に立つかも。でも「ゲリラ豪雨」の予報はできないとは思いますが。

 と、これから先の話の前座のつもりでここまで書いて15分ぐらい、ほかのサイトをウロウロ見ていたんですが、やっぱりここから先、何もかけなさそうなんでここで終了。

 なんか、このブログ、特に昨日・一昨日あたりがこのブログ初期の頃の雰囲気になりつつあるようです。

 正直、ブログについてのプライオリティというか、頭の中の占める割合が異様に低下しているような気がしておりまして。

 といってもやめるわけではないんですけど、簡単な文章になることが多くなると思います。たまに気が向いたら長文になるかも知れませんが。

|

« 身内 | トップページ | 12月の習慣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身内 | トップページ | 12月の習慣 »