« ネタなし | トップページ | 今日の雪(1/11) »

2011年1月10日 (月)

更新しました(第710版)

 今回の追加駅・・・京福電鉄 嵐山・嵐電嵯峨駅。

 ということで、今回から京福電鉄。

 ・・・、なんですけど、高山本線も2駅しか追加していないのに、という話なんですが、特にこの京福電鉄とそのあとの近江鉄道って追加する駅数が多いので、延々と2駅ずつ追加していくと作る側も見る側も飽きるだろうな、ということで、高山本線、京福電鉄、そして近江鉄道を並行して掲載していくことにします。

 そのため、次回は多分近江鉄道。でも「区間の最初」ってちょっと面倒なんで、もしかしたら高山本線になるかも知れません。

 なお、この3つを並行して掲載している間は、トップページの「更新内容」は3回分の更新を表示することにします。(でないと、最新の更新内容を書くとき、その同じ「区間」の「更新内容」をコピペするのが面倒になるんで・・・)

 あと、京福電鉄は掲載中に「仮置き場」からの移動が何駅かあります。これも最初に移動されればいいんですけど、時間もかかるんであとからちょっとずつということにさせてください。

|

« ネタなし | トップページ | 今日の雪(1/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタなし | トップページ | 今日の雪(1/11) »