« 風 | トップページ | 昭和のスコップ »

2011年1月16日 (日)

更新しました(第711版)

 今回の追加駅・・・近江鉄道 米原・フジテック前の各駅。

 そういうことで、どんどんと新しい「区間」を同時並行でアップしていっていますがその第三弾。近江鉄道です。

 実際、この近江鉄道の駅をずーっと延々とアップし続けると長期間になるし飽きが来るだろうなということで3区間同時並行進行にしたわけですが、この米原-八日市間と京福電鉄嵐山線の駅数って一緒なんですよね。

 ただし、京福嵐山線の方は「仮置き場」でいくつかアップしている関係上、京福嵐山線の方が早く掲載が終わるわけです。

 ということで、この近江鉄道への旅が今のところ「最後の旅」になっているわけで。

 それで、なんかJR米原駅へのリンクを追加していますが、米原駅から醒ヶ井駅のページを見ても、この近江鉄道米原駅のページを見ても、はたまた米原駅のページを見ても、アップした時期がそれぞれ違うんで、掲載する写真の中身やら写真の質がそれぞれ違っていて、何となくこの「区間全駅」の歴史の縮図かも知れません。

 そんなことで、トップページの「更新内容」も当面、3つを載せていくことにしますが、次回は高山本線に戻ります。

|

« 風 | トップページ | 昭和のスコップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風 | トップページ | 昭和のスコップ »