« 条件反射 | トップページ | 更新しました(第710版) »

2011年1月 9日 (日)

ネタなし

 更新はごめんなさい、明日にします。(と言っても、多分このブログ自体、日付が分かる頃にアップになるんで、読まれる方にとってはほとんど「今日」なんですが)

 ということで、ブログなんですけど、何書こう?

 昨日ぐらいまで何となく頭の中にかろうじて書くことができて、何となく書いたんですけど、やっぱり休日となればさらに書くことがなくなる。

 だから、もう一つのブログはとりあえず書くことはあるんで、こっちの方は書くことがない日は休んでもいいんですよね。

 基本的に1日一つは何か書こう、ということでこのブログとツイッターをちょこちょこと書いているんですけど、それと別ブログも含めて3つ、相次いで何かを書くことに意味があるんだろうかと・・・?

 と言いつつ「書くことがない」ということで1日分を稼ごうとしているんですけどさて?

 「旅行記」もあと3ヶ月近くはないはずですし、試験のことは別ブログに振ってしまったし、あと、わざわざここに書いても広がらないだろうなということはツイッターに書いているし、やっぱりここの存在意義がそろそろ薄れてきた今日この頃。

 でも何やかんやと1日一つは何か書ける日が続いているんで、やっぱり何か書いております。

 ちなみに、今年になって「お屠蘇」の少量の酒以外、さっきまで全くアルコールを口にしていなかったんですが、さっき、ちょこっと日本酒を飲んでしまいました。

 ということで「初飲酒」が1月9日になってしまった今年。

 と、やっぱり飲んでいるせいもあってやっぱり本格的に何か書くのが面倒。ということで日付も変わりそうなんで、このへんで。

|

« 条件反射 | トップページ | 更新しました(第710版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 条件反射 | トップページ | 更新しました(第710版) »