« 3月の話 | トップページ | 混雑 »

2011年1月21日 (金)

カウントダウン

 さて今日もあと4分。

 多分、ここから落ち着いて書くこともできないし、かといって日付が変わってから改めて何かを書く気もないし。

 と書いているうちにあと3分。

 なんか3分でバツッと書いて終わりたい・・・。これね、練った話だと「3分間スピーチ」みたいな感じで起承転結、序破急、あるいはフリからオチまで物語が作れると思うんですけど、全く用意していない状態だし、キーボードで打っているし。

 といっているうちに2分。

 何を話そうか、というか書こうか、というか打とうか・・・。

 と考えている暇もないし、いい加減日付が変わる前にアップしたいし。

 と言っていると1分。もういいや、ということでまた明日。というか読む方にとってはもう日付が変わっているはずなんですが。

|

« 3月の話 | トップページ | 混雑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月の話 | トップページ | 混雑 »