« カウントダウン | トップページ | 更新しました(第712版) »

2011年1月22日 (土)

混雑

 新聞に献血者が不足して血液の在庫が足りないと・・・。

 っていう記事載ったら、混むに決まっているし。

 というのはですね、そろそろ献血に行こうかなと思っていたわけです。結局これも気が向たら可能日が過ぎるとすぐにいくんですけど、そのうち習慣から外れると5年以上行かなかったりするわけで、そういや前回は一昨年の12月だった・・・。ということで1年以上空いてしまったりそろそろ行かねばと思いつつ。

 と言っている間に歯の治療をしたときもあったし(たしかこれって1ヶ月ぐらいダメだったような・・・)、胃腸炎で点滴したあと(もちろん完治して体力も回復してから)ってそういやよかったんかな?とかいろいろ思っていたんですが。

 そんなことで、一応、通勤路に「赤十字血液センター」もあるし、そろそろ行こうかと思っていたんですが、やっぱり、新聞に載ったら混むわな・・・。

 ということで、結論、今日は行きませんでした。ということで、次の土曜日の出勤の時(再来週)あたりにそろそろ行こうかなと思っております。

|

« カウントダウン | トップページ | 更新しました(第712版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン | トップページ | 更新しました(第712版) »