« 献血 | トップページ | 除雪、後処理 »

2011年2月 6日 (日)

更新しました(第714版)

 今回の追加駅・・・近江鉄道 鳥居本・彦根の各駅。

 そんなことで今回は近江鉄道の回。いつもどおり2駅追加しています。

 彦根駅もJR彦根駅を掲載してから7年以上。今回も近江鉄道の駅のページからJRの駅のページにリンクしてあります。やっぱり当時と見る目が違うのと、なんか写真が足りないのと、でも今じゃ載せないだろうなと思うものを沢山載せているのと。

 7~8年間の間での「自分の中のものの見方の違い」が感じられるリンクなんじゃないかと開き直って見ることにしました。

 今回で年が明けてから新たに掲載を開始した「区間」の2回転目が終了したんですけど、やっぱり1回に2駅だと進まないなと思います。でもなんの対策もしないまま、次回から3回転目に入ります。

 なんせ「更新ネタの延命」っていうのが今の重要課題だったりしまして。3月もどこかへ行くかどうか怪しくなってきていますし・・・。

|

« 献血 | トップページ | 除雪、後処理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献血 | トップページ | 除雪、後処理 »