« 早くも3月の話 | トップページ | 更新予定のシミュレーション »

2011年2月13日 (日)

更新しました(第715版)

 今回の追加駅・・・高山本線 飛騨宮田・上呂の各駅。

 ということで今回は高山本線の回。最近のいつもどおり2駅追加です。

 上呂駅が何となく暗いような感じがしますが、これ、朝の6時台の画像でして、もちろん今の季節だとこれだけ明るくないんですけど、やっぱり9月に入ってしまっているんで、6時台だとやっぱり違うもんだなと思います。

 他の駅も含めて、午前中か午後の早い時間なんですが、並べてみるとこの駅だけ明るさが極端に違うなと思いました。

 高山本線はあと3駅で下呂駅に達しますが、次回の高山本線の回の時もやっぱり2駅の予定です。で、実は2駅ずつ追加していくとかなり長期間、更新が続けられることが分かったんですが、これはまた気が向いたら書きます。

|

« 早くも3月の話 | トップページ | 更新予定のシミュレーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも3月の話 | トップページ | 更新予定のシミュレーション »