« 10時間 | トップページ | 10時間 続き。 »

2011年2月26日 (土)

更新しました(第717版)

 今回の更新内容・・・近江鉄道 ひこね芹川・彦根口の各駅。

 久しぶりにブログを書いたと思ったら更新案内でした。

 それと、本来は日曜日に更新しているのですが、諸事情により、今週は土曜日の更新とさせて頂きます。

 そういうことで、近江鉄道の2駅の更新。とても新しい駅ととても古い駅の2駅です。彦根口駅はもうちょっと長くいたかったのですが、短時間しかいられなかったため、あまり雰囲気が伝わっていないかも知れません。あと、駅舎内の写真がさほど充実していないのは、駅舎内に他の人がいたためです。

 それにしても、近江鉄道はなかなか先へ進まないもので、まだ彦根からちょっと先に進んだかなというところです。次の高宮まで行くと何となく進んだかなという気がします。

 次回は高山本線の回です。

|

« 10時間 | トップページ | 10時間 続き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10時間 | トップページ | 10時間 続き。 »