« 自転車 | トップページ | 3時間 »

2011年2月 9日 (水)

今日もカウントダウン

 今日は残りあと9分。

 わざわざ、翌日まで食い込んで書いて、しかも日付を変えて、っていうほどのもんでもないし。一応、毎日書いていますけど、そんなに劇的なこともないんですよね。

 しかも、世の中のニュース、つまり自分に関係のないことはここに書く話題から除外しているんで、やっぱり劇的に書くことがないことも多いわけです。

 っていうこと、よく書いているんですけど、・・・はい、あと8分ですね。・・・、と思ったらPCの時計はあと7分になった・・・・、「ネタがない」ということをネタにするのもそろそろ飽きてきたし。

 でも、今からあと7分・・・と思ったらあと6分・・・だと話題を組み立てている暇もないんですよね。

 ちょこっと今日は軽い話題で、書こうと思ったことはあるんですけど、やっぱりあと6分じゃ書くこともできない。

 とやっていてもしょうがないので、後日談。

 今日はやっぱり・・・あと5分・・・、自転車通勤はできませんでした。いまから週間天気予報を見ると来週の今日(水曜日)に晴のマークがでてきているんですけど、それまではずっと雪のマーク。ってなると、その雪のマークの間にどれだけ積もるかが・・・あと4分・・・来週の水曜日に自転車通勤ができるかどうかという話で。とりあえず1週間は車通勤です。

 あと、除雪って結構「筋トレ」になるようで、この前の休みの日に昼寝をしていたら、しばらく筋トレらしきことをしていないのに何となくやった後のような・・・あと3分・・・感触だったんですよね。

 でも、最近は積んである雪をほぐすことはあっても、ハードに除雪をすることもなくなったんで、ようやく今日、久しぶりにダンベルで遊んでみたりもしました。

 っていうことで、あと2分なんですけど、もういいや、ということでまた明日。

|

« 自転車 | トップページ | 3時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車 | トップページ | 3時間 »