« 連絡 | トップページ | 引落 »

2011年2月 3日 (木)

お休み

 今日は体調が悪いわけでもないですけど、ここに書くのは休み。

 なんか、軽いネタが思い浮かばない。かといって重いネタを書く気力もない。

 まあ、黙って「休み」にすればいいんですけど、1日1回何かを書かねばということだけで何かを書いているのでした。

 そう、ほんとこのブログ「毎日書きます」と宣言したわけでないのに、毎日書かないと何となく気持ちが悪いという不思議な習慣。

 毎日書くのは何も今はこのブログだけでなくなっているんで、省略してしまってもいいんですけどね。

 と「休み」の割にダラダラと書いてしまいましたが、実質「休み」じゃなくなってしまっているんですけど、とりあえずここまで。

|

« 連絡 | トップページ | 引落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連絡 | トップページ | 引落 »