« 3連休? | トップページ | 自粛ではなく・・・ »

2011年3月13日 (日)

更新しました(第719版)

 この度の地震で被災された方には深くお見舞いを申し上げます。

 さて、今回は更新をすべきか否か非常に迷ったのですが、被災していない地域では、普段通り動くのがいろいろな意味でよいだろう、という判断で、本日は更新させて頂きました。

 ということで。

今回の追加電停→京福電鉄 山ノ内・西大路三条の各電停。

 そういうことで、2電停の追加。今回は「電停」と表記するのがふさわしい2つの電停でした。

 山ノ内電停もこれ単独だとかなりすごいと思う電停なのですが、広島電鉄にも似た電停がありまして、そっちの方を先に取材しているんで「なんか似たようなところが日本中にあるもんだな」という感想の方が先でした。

 あとは西大路三条電停。これはホームによって表情が違うため、それぞれをご紹介する関係上、写真枚数が増えてしまいました。

 というよりも、最近、写真限度枚数を9枚から12枚に引き上げた関係上、ボツにするものが少なくなりまして、同じものを撮っていても角度が違っていたらそれぞれ掲載してしまうという癖が付いてしまったようで。

 以前は電停で11枚も写真を載せるなんて考えられなかったんですけどね・・・。

|

« 3連休? | トップページ | 自粛ではなく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休? | トップページ | 自粛ではなく・・・ »