« 更新しました(第721版) | トップページ | 地デジ »

2011年4月 3日 (日)

更新しました(第722版)

 久しぶりにこちらのブログに書き込んだと思ったら、「更新しました」の内容でした。8月初旬までこちらのブログについてはあまり書き込みをしない予定です。

 逆に8月初旬から年内は前のペースで書き込みをしたいなと思っています。

 別ブログの方は基本的に毎日書き込んでいますが、内容が内容だけに「じゃあそちらを御覧下さい」とはいえない部分もありますが・・・。では

 今回の追加駅・・・京福電鉄 西院・四条大宮の各駅。

 そういうことで、2駅追加しまして嵐山線は完成。前回に引き続き、「区間の完成」となった次第です。

 今回は町の中の駅でもありますので、そんなに載せる写真もないので、最近の更新にしては写真は少なめです。

 次回は近江鉄道の回ですが、その次から同じく京福電鉄北野線の掲載開始となります。そちらも「仮置き場」に数駅ありますので、それの移動も行う予定です。

|

« 更新しました(第721版) | トップページ | 地デジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第721版) | トップページ | 地デジ »