« 連休の予定? | トップページ | 4月の悪条件 »

2011年4月24日 (日)

更新しました(第725版)

 今回の追加駅→近江鉄道 五箇荘・河辺の森の各駅。

 ということで今回は近江鉄道の回。「高山本線の回」がなくなったので、しばらくは京福電鉄と近江鉄道を交互に掲載することになります。

 しかしまあ、これ、半年も前の話なんですよね。逆に言うと半年の間、全く旅に行っていないのに更新が続くというのも恐ろしい話で。

 ただし、以前のように1回の更新で3駅・4駅と追加するのではなく2駅にとどめて「延命」をしているわけですが。

 ただこの「延命」ですけど、GWの動きによってはさらに「延命」する必要が出てくるかもしれません。今のところ、6月の中頃までは1週に2駅ずつ更新するネタがあるのですが、それ以降は用意されていません。

 自由に動けるようになるのは、試験勉強自体を投げ出すか、あるいは8月の頭以降の話になるんで、GWに14駅以上取材しない限りはどこかで「1回の更新で1駅」ということになりかねません。

 ということで、とりあえずGW以降、何らかの方法は考えたいと思っております。

|

« 連休の予定? | トップページ | 4月の悪条件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休の予定? | トップページ | 4月の悪条件 »