« 4月の悪条件 | トップページ | 第二回近江鉄道:日程 »

2011年5月 1日 (日)

更新しました(第726版)

 今回の追加駅・・・京福電鉄 妙心寺・龍安寺の各駅。
 その他、越後線 吉田-新潟間の画質向上。

 まずは京福電鉄の回なので京福電鉄の2駅を追加。これもあと2駅となってしまいました。

 何となく頭の中では龍安寺駅とその次の等持院駅が近いため歩いているので、セットになっているのですが、一応、2駅ずつの区切りなので龍安寺駅で止めておきます。

 結局、どちらかというと「駅」より「電停」に近い駅なのに、写真を10枚ずつ使用しているというのも以前ではあり得なかった話だなと思います。ただ、特に妙心寺駅は同じパターンで両方向、みたいな感じの載せ方をしているので、10枚というのもどうかなと思ったりしています。

 あとは久しぶりの画質向上更新。意外とこれって手間がかかるので今日は一区間だけ。そういや1年前に行ったところだなと・・・。

 それと一昨日、近江鉄道に行ってきたのですが、その件と更新に与える影響については後日書きます。

|

« 4月の悪条件 | トップページ | 第二回近江鉄道:日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月の悪条件 | トップページ | 第二回近江鉄道:日程 »