« ギフト券 | トップページ | 更新しました(第729版) »

2011年5月15日 (日)

更新しました(第728版)

 今回の追加駅・・・京福電鉄 等持院・北野白梅町の各駅。

 今回は普段同様2駅追加しまして、京福電鉄北野線が完結しました。

 京福電鉄も仮置き場から持ってきたりとかしながら、嵐山線も含めて正月から続けていたわけですが、どうにかこれも完了。よく考えたら日帰りの旅なのに、長いことひっぱったなと思うわけです。

 ということで、手元に残っているものは近江鉄道のものしかありません。いまから7月終わりまでずっと近江鉄道の駅を追加していくことになります。(区間は残り3区間ありますが・・・)

 もちろん、スクリーン駅と朝日野駅あたりはかなり雰囲気も違うので、極端に飽きることはないと思いますが「まだ近江鉄道か・・・」と思うこと請け合い。

 とりあえず、今後、7月までにどこかへ行って取材をすることがあればそれを随時挟み込む形にしたいと思いますが、追加取材がなければ7月いっぱい近江鉄道です。

 なお、前回の更新~次々回の更新まで4回、「区間の完成」や「新しい区間の追加」が絡みまして、若干手間のかかる更新ですので、以前にアップしたものについて画質をアップする更新はお休みされて頂いております。

|

« ギフト券 | トップページ | 更新しました(第729版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギフト券 | トップページ | 更新しました(第729版) »