« 更新しました(第728版) | トップページ | 願書提出 »

2011年5月22日 (日)

更新しました(第729版)

 今回の追加駅 近江鉄道 スクリーン・多賀大社前の各駅。

 ということで例によって2駅追加。新しい「区間」を久しぶりに開始させたわけですが、この区間自体2駅しかないんで、1回の更新で完結しました。

 っていうことでさらに次回から新しい区間なんですけど、さて、八日市線の場合、どっちから始めようか・・・。基本的に「上り」「下り」じゃなくて、金沢から進んでいく方向(のと鉄道能登線を除く)で進めていっているんですけど、八日市線の場合はどっちだろう・・・?

 ただ、八日市駅からのリンクの問題もあるんで、八日市からはじめて行こうかと思っていますが、来週決めます。

 それと細かいところでトップページのアクセスカウンターを再びなくしました。2006年1月から付けていたんですが、まあ、どうでもよくなったら外そうと思っていて、だいたい50万も超えていたんで(外すときで52万ほど)、本当にどうでもよくなったんで外しました。そのうちまたアクセス数が気になり出したら設置するかも知れません。

 とは言っても、一番下にひっそりと付けていたんで、気づかないことが多いわけですが。

|

« 更新しました(第728版) | トップページ | 願書提出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第728版) | トップページ | 願書提出 »