« 願書提出 | トップページ | 更新しました(第731版) »

2011年5月29日 (日)

更新しました(第730版)

 今回の追加駅・・・近江鉄道 新八日市・太郎坊宮前の各駅。

 前回で、というか前回だけで多賀線が終わりまして、次は八日市線。なおこの八日市線の掲載が終わると、2010年取材分の掲載が完了します。というよりも、新しい取材分を撮りに行くことがほとんど無くなっているんで、ずっと引き延ばしているだけですが。

 今回の2駅はできればもう1回行きたいなと思う駅です。新八日市駅は駅舎の関係。太郎坊宮前駅は、太郎坊宮に行ってみたいなというわけで。(取材時は行っていません。)

 それで、前回も書きましたように、八日市線につきましては八日市→近江八幡の方向で進めていくことにしました。

 そういうことで、あと2回、八日市線の掲載が続きます。

|

« 願書提出 | トップページ | 更新しました(第731版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願書提出 | トップページ | 更新しました(第731版) »