« 更新しました(第730版) | トップページ | 更新しました(第732版) »

2011年6月 5日 (日)

更新しました(第731版)

 今回の追加駅・・・近江鉄道 市辺・平田の各駅。

 ということで2駅追加。何となく今回はご紹介するネタが少ない駅、というか、無理矢理9枚引っ張り出してきたという感が否めない感じがします。

 平田駅については、取材時間がかなり短かったこともあり、写真によっては結構雑に撮ったものしかなかったりと、割と不本意だったりもします。

 それと、過去に掲載した2区間の画質向上化をしました。最近は「区間」が終わったり開始したりということが続いたのでやっていなかったのですが、久しぶりにできました。と言っても、次回・次々回はまたもや「区間」の終了と開始が続くので、これもまたしばらくお休みになります。

|

« 更新しました(第730版) | トップページ | 更新しました(第732版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第730版) | トップページ | 更新しました(第732版) »