« 更新しました(第731版) | トップページ | 更新しました(第733版) »

2011年6月12日 (日)

更新しました(第732版)

 今回の追加駅・・・近江鉄道八日市線 武佐・近江八幡の各駅。
 伊予鉄道市内線の画質を向上。

 ということで、2駅追加しまして、近江鉄道八日市線は完了しました。これによりまして、ようやく2010年取材分が全て完了したことになります。

 本当は3月までに旧年中を全て出し切るという流れなんですけど、1月・3月には全く取材をしていなかったので、できるだけひっぱったという次第です。

 で、次回から心機一転2011年分・・・と思いきや、やっぱり近江鉄道なんですよね。そんなことで、「本線」で残っていた八日市-貴生川間(両端の駅は既にご紹介済なので、間の駅だけ)をアップします。

 予定では8月最初の更新で残り一駅、というアップの仕方ができるまでのネタがあります。ちょうどこれで試験の日までの更新のネタはあります。

 それと画質アップ更新。ちょっとごちゃごちゃしてきたのですが、数の多い伊予鉄道市内線の分を画質アップしました。今回はこの更新を行わない予定だったんですが、結局やってしまいました。271枚の画像を一気に更新です。

|

« 更新しました(第731版) | トップページ | 更新しました(第733版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第731版) | トップページ | 更新しました(第733版) »