« 更新しました(第732版) | トップページ | 枯渇 »

2011年6月19日 (日)

更新しました(第733版)

 今回の追加駅 近江鉄道 長谷野・大学前の各駅。

 ということで今回から「近江鉄道本線 八日市-貴生川間」を開始しまして第一弾です。と、この前まで近江鉄道を延々と追加していっているんですが、この前までのは昨年秋取材分でして、今回からのは今年の春の取材分です。

 何となく各駅とも春らしいものが入っているのではないかと思います。

 そんなことで、前回までと今回からの間には半年ぐらいのブランクがあるんですけど、結局、半年間旅に行っていなくて(社員旅行を除く)、久しぶりに行ったところが結局は同じようなところだった、という次第です。

 どうにかこのまま追加していって、この「区間」で試験直前の日曜日の更新まではネタがあることになっています。

 

|

« 更新しました(第732版) | トップページ | 枯渇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第732版) | トップページ | 枯渇 »