« 図書館 | トップページ | 更新しました(第735版) »

2011年6月26日 (日)

更新しました(第734版)

 今回の追加駅・・・近江鉄道 京セラ前・桜川の各駅。

 ということで順当に2駅追加・・・、と書きましたが、実は計算を間違えていまして、ずっと「試験の日までの更新ネタはある」と書いていたんですが、そうでもないことが判明。

 エクセルシートに日曜日の日付を書いて、その横に順に2駅ずつ書いていく形で「更新予定表」を作っているんですが(たまに公開することもありますが、今回のは公開していなかったはず)、7月17日が抜けていたんですよね・・・。

 だから、7月31日に一駅分のネタがあって、それ以上なし、というのが「7月24日に一駅追加して、それ以上なし」ということになってしまったわけです。

 あいにく、試験終了までは気分的に出歩く気もないし、最近結構さぼってグダグダしているんで7月ぐらいは本気でやろうと思っているんで、追加ネタは8月まで発生しません。

 ということで、7月は1駅ずつ更新する回があるかも知れませんし、駅を追加しない更新でお茶を濁すかも知れません。

 今さら「方面案内放送」というコーナーを持ち出すという手もあるんですが、さて・・・?

 それで今回追加した2駅。どちらも特色があって思わず12枚ずつ追加してしまいました。

|

« 図書館 | トップページ | 更新しました(第735版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書館 | トップページ | 更新しました(第735版) »