« 更新しました(第734版) | トップページ | 更新しました(第736版) »

2011年7月 3日 (日)

更新しました(第735版)

 今回の追加駅・・・近江鉄道 朝日大塚・朝日野の各駅。

 ということで、今回は順当に2駅追加。特に朝日野駅は写真を見るまでどんな駅だったか全く思い出せなかったのですが、写真を見て思い出しました。確か、滞在時間が結構短かったと思います。

 そういうことで、今回まで2駅ずつご紹介してきましたが、先週お知らせしましたとおり、在庫の数え方を間違えており、これから2駅ずつご紹介すると、試験の日までネタが持たないことが判明しております。

 そこで、「区間全駅」を始めてからを考えると異例ではあるのですが、来週以降、1回の更新で1駅のご紹介とさせて頂きます。

 実は、次の日野駅が割と駅舎に味わいがあるので、1回の更新で一駅でもいいかなという感じがするのです。そして、一駅飛ばして水口駅もそれなりの駅舎だし、この2駅は1回の更新で一駅でもいい・・・。

 と思っていたら、その間の水口松尾はどうなるの?という話にもなってくるのですが、まあ、飛ばしながらやっていてもしょうがないので、日野・水口松尾・水口は1回の更新で一駅ずつ。水口石橋と水口城南は1回の更新で2駅で、晴れて試験当日を迎える・・・。

 と思ったら、試験直前の更新で2駅というのもどうなの?ということになり、さらに、試験が終わった直後の土日に本当に旅に行くかどうかも分からないので(大雨が降るかも知れないし・・・)、そういうことを考えていたら、今回以降、8月の最初の更新まで、全部一駅ずつご紹介していくことにします。そうすると、試験があった日の次の更新までネタがあることになります。

 それと、基本的に、駅の追加更新+過去にアップした分の最低一区間は画質を向上させる更新もしようと思っています。

 ということで、次回以降、さらに特別態勢となりますのでご了承ください。そして、多分、来年もそんな感じになると思います。

|

« 更新しました(第734版) | トップページ | 更新しました(第736版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第734版) | トップページ | 更新しました(第736版) »