« 更新しました(第735版) | トップページ | 近況 »

2011年7月10日 (日)

更新しました(第736版)

 今回の追加駅・・・近江鉄道 日野駅。

 その他、画像画質改良更新。(豊橋鉄道東田本線、 飯田線 本長篠-豊川-豊橋間)

 ということで、先日お知らせしましたとおり、今回から一駅ずつの追加とさせて頂きます。梅雨も明けて駅取材シーズン本番なのですが、試験終了まではシーズンオフとさせて頂いている関係です。

 そのかわり、画像画質改良更新をちょっと多めに行うことにしますので、少しはこの作業が進むかなと思っています。特に飯田線に関しては順に行っていけると思います。

 で、今回の日野駅。昨年はGWに弥彦線・越後線の駅をまわりまして、水田の水を張ったすぐの時に撮った駅の写真が多くあったのですが、今年はこの日野駅が唯一のものとなります。

 本当は同じく近江鉄道の河辺の森駅も狙っていたんですが、その駅周辺の水田は、行った時にはほとんど水を張っていなかったんで、降りず終いでした。

 それと、この日野駅が今年最初の取材駅ということになります。

|

« 更新しました(第735版) | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第735版) | トップページ | 近況 »