« 近況 | トップページ | 更新しました(第738版) »

2011年7月17日 (日)

更新しました(第737版)

 今回の追加駅・・・近江鉄道 水口松尾駅
 その他、飯田線 辰野-駒ヶ根-飯田-天竜峡-中部天竜-本長篠間の画質向上。

 ということで、まずは近江鉄道に関しては前回から一駅ずつの追加とさせて頂いていますが、今回もそのようにさせて頂きました。

 で、そのかわりに画質向上更新(といっても、それほど向上していませんが)を多めにやっていますが、前回を含めて飯田線を一気にやってしまうことにしました。

 一応、全ての写真がちゃんと更新されたか、軽く目視でチェックしているんですけど、飯田線の駅を宮木駅から一気に本長篠駅まで見ていくわけで、また飯田線に行きたくなってきたわけで。

 飯田線って、四季にまたがって取材したこともあり、いろんな季節を肌で感じている思い出が残っているわけです。

 ほんと、今後もあとから見ても楽しめる取材をしたいなと改めて思いました。

|

« 近況 | トップページ | 更新しました(第738版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 更新しました(第738版) »