« 更新しました(第737版) | トップページ | 復活? »

2011年7月24日 (日)

更新しました(第738版)

今回の追加駅・・・・近江鉄道 水口駅
 画質向上更新・・・・予讃線 多度津-川之江間
             土讃線 多度津-阿波池田間
             しなの鉄道
             函館市交通局(全区間)

 ということで、最近の更新の例により、一駅だけの追加。今回は水口駅です。この駅も駅舎がなかなかの雰囲気なので、ちょっと写真も多めです。

 あとは画質向上更新。なんか、試験前でこれだけの画質向上更新をやるということは、つまり「試験前に部屋の掃除をしてしまう」というのと同じ心理で、つまり現実逃避行動ではあるんですけど、でも旅に行く気にはならないという微妙な心理状況です。

 ということで、試験前の更新はあと1回ですが、このような形の更新はあと2回の予定です。

|

« 更新しました(第737版) | トップページ | 復活? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第737版) | トップページ | 復活? »