« 中鶴来・加賀一ノ宮駅跡【日程】 | トップページ | 中鶴来・加賀一の宮駅跡【本文1】 »

2011年8月 9日 (火)

更新しました(第740版)

 今回の追加駅・・・近江鉄道 水口石橋駅

 画質向上更新・・・長崎電気軌道・草津線・信楽高原鐵道

 ということで、数日遅れましたが更新をしました。

 近江鉄道については、1月からずっと(途中までは他の区間も並行して)追加し続けていたのですが、ようやく全駅掲載ができました。長期にわたりひっぱらせて頂き、試験のためのネタ枯渇期間をうまく乗りきることができました。

 あとは画質向上更新。時間の関係で少なめになっています。うち、草津線・信楽高原鐵道は今回の追加駅にそのまま繋がってしまうので、ちょうどいい時期でもありますので、更新してあります。

 次回は、実は新しく取材した駅がありません。久しぶりに「区間全駅」で控えネタがない状態になりました。

 それで、昨日書いた通り、先日、北鉄石川線の廃止区間駅跡に行っていますので、これまたかなり久しぶりに「ここはかつて駅でした」に追加をすることになると思います。

|

« 中鶴来・加賀一ノ宮駅跡【日程】 | トップページ | 中鶴来・加賀一の宮駅跡【本文1】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中鶴来・加賀一ノ宮駅跡【日程】 | トップページ | 中鶴来・加賀一の宮駅跡【本文1】 »