« お休み | トップページ | 飯山線・長野電鉄【本文その1】 »

2011年8月18日 (木)

更新しました(第741版)

 昨日書いた「PCの調子が悪い」というのは、あること、つまりIE上で「お気に入り」をクリックしなければ(あるいはマウスのポインターを置かなければ)大丈夫なんで、更新をしたりはできるんですが・・・。でもついクリックしてしまうんですよね。そうなるとフリーズしてしまうんで、電源を切る方向で。

 てなわけで。

 今回の追加駅・・・「ここはかつて駅でした」として、中鶴来駅跡・加賀一の宮駅跡。

 というわけで、先日旅に行く前はこれしか持ちネタが無い状態になってしまったので、早速追加。それと「区間全駅」以外の更新をしたのもものすごい久しぶりなような気もします。

 それと、これは事前に用意していたのですが、画質向上更新が、関西本線 名古屋-亀山間、広島電鉄市内線、津軽線、となっております。

 広島電鉄の方は対象電停がものすごい多いので、今回、アップする画像がかなり多かったのでした。

 そんなことで、日曜日の更新が木曜日になってしまったのですが、次回更新は、今週末旅にいった場合はまたもや遅れる可能性があります。

 ただ、今週末の場合、行きたいところの天気がどうも不安定なんですよね。だから、行くかどうかは明日決めます。

|

« お休み | トップページ | 飯山線・長野電鉄【本文その1】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み | トップページ | 飯山線・長野電鉄【本文その1】 »