« もくじ | トップページ | 旅行記:福井鉄道新設・改称駅他【日程】 »

2011年8月27日 (土)

更新しました(第743版)

 今回の追加駅・・・飯山線 替佐・蓮の各駅。

 画質向上更新・・・香港路面電車、篠ノ井線 松本-篠ノ井間、筑豊本線 折尾-若松間、江差線 木古内-五稜郭間、東海道本線 米原-名古屋間

 明日ちょっと出かけるし、なんかバタバタするなと思いまして、それとブログのネタをどうしよう、と考えているうちに面倒になりまして、土曜日のうちに更新をしておくことにしました。

 まずは飯山線2駅追加。この2駅、かなり濃いんじゃないかと思うのですが、調子に乗って両駅とも写真を多くしてしまいました。蓮駅なんぞ15枚体制。ということで、2駅だけの追加としました。

 今後、飯山線のこの区間に関しては、2駅ずつ追加していくとちょうどきれいに終わるので、2駅ずつの追加になるのではないかと思います。特に来週は今度こそ泊まりがけで出かけないと青春18きっぷの残りの問題が出てくるので、更新時間も少ないため、2駅の追加となりそうです。

 それと画質向上更新。

 これ、準備ができたものから手当たり次第に画質向上をしているのですが、結局、手当たり次第にやっていたら、偶然にも「あちこち」の「区間」になっています。北海道に九州、東日本に東海、挙げ句の果てに唯一の海外ですもんね・・・。

 特に、香港路面電車に関しては画質向上効果が大きいと思われますので、だいぶ見やすくなったのではないかと思います。

|

« もくじ | トップページ | 旅行記:福井鉄道新設・改称駅他【日程】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もくじ | トップページ | 旅行記:福井鉄道新設・改称駅他【日程】 »