« 飯山線・長野電鉄【本文その3】 | トップページ | もくじ »

2011年8月24日 (水)

さて

 もう、かなり過去の話になっている車の事故の話はおいといて・・・。ほんと、書こうとは思っているんですけど、結構エネルギーがいるわけで、今日は何か疲れているのでやめておこうということで。

 次行くところですよね・・・。先週末、本当は1泊2日で出かける予定だったんですけど、仕事の方がややこしくなっていたのと、天気が悪かったために、出かける事は延期したんです。

 で、今週末。先週との入替で予定と違って土曜日が休みになりました。結局今のところ、どうしても出かけなくては、というような天気でもないし、出歩かないでおこうかとも思うのですが、青春18きっぷも3回分残っているし、やっぱり出歩いておこうかなとか。

 その次の9月1週目は土曜日が出勤なので出歩かないか、13時半に仕事が終わってから出歩くか。(夏には時々やるパターンです。例えば去年、高山~下呂へ行った時など)

 青春18きっぷの最終日(10日)が土曜日であることにようやく気づいたので、その日に5回目を使う感じで日帰り、又は別のきっぷを使って11日に帰ってくるという手もあるし。

 となると、今週末出歩かなくても、9月になってから残り3回使うという手もあるし・・・。

 今のところ、今週末は曇ではあるのですが、雨ではない、というところ。直射日光に当たらずに済むのですが、写真がちょっといまいちな感じになるし、どうしようかなと。

 で、実は行こうかなと思っていたところが、どうも昨日、今日と雨が多すぎて避難勧告など出ていたりするし、やっぱりその方面はやめておこうかと思っています。

 そんなことで、今週末出歩くかは、もうちょっと様子を見たいと思います。

 と、今日は何となく疲れているので、こんな話題で終わらせます。

|

« 飯山線・長野電鉄【本文その3】 | トップページ | もくじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飯山線・長野電鉄【本文その3】 | トップページ | もくじ »