« コンビニ | トップページ | 中鶴来・加賀一ノ宮駅跡【日程】 »

2011年8月 7日 (日)

今日の更新 延期

 本日の更新は1~3日ほど延期させて頂きます。中止ではありません。

 いやほんと、昨日のうちに用意しておくんだった・・・・。

 とは言っても、水口城南駅を追加して、いくつかの区間の画像の画質を上げるだけなんで、大した量ではありません。

 ちなみに、今日は「区間全駅」の取材ではなくて「ここはかつて駅でした」のネタとして、北陸鉄道石川線の廃止区間2駅の跡に行ってきました。

 こういうものって、アップするまでにいつもは結構時間がかかるんですけど、水口城南駅をアップしてしまったら、もうネタが無いので、来週の更新は今日行ってきたものになってしまいます。

|

« コンビニ | トップページ | 中鶴来・加賀一ノ宮駅跡【日程】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニ | トップページ | 中鶴来・加賀一ノ宮駅跡【日程】 »