« 【旅行記】越美北線の休止していた区間:日程など | トップページ | 旅行記:富山市内線新規開業区間【本文1】 »

2011年9月12日 (月)

更新しました(第745版)

 今回の追加駅・・・飯山線 信濃平・戸狩野沢温泉の各駅。

 今回の画質向上更新・・・富山ライトレール・大糸線 信濃大町-松本間・新千歳空港駅・和田岬駅・富山地方鉄道不二越線

 ということで、昨日は時間があったにもかかわらず、時間配分を間違えて更新を行わないまま終わってしまいまして、どうにか今日、更新ができました。

 集中してやると大した時間もかからないんですけどね。

 で、まずは飯山線の2駅追加。これにより、豊野-戸狩野沢温泉間の全駅を掲載できました。続きは来年の夏・・・かな?。春かも知れませんし。飯山線に関してはいずれ全駅と思っています。

 そして、次回より長野電鉄屋代線。本当は、接続駅については先に掲載した方に載せるという原則があるのですが、今回須坂駅について、廃止区間にぶら下げていても面倒だし、また、長野線については長野~湯田中まで一区間にしてしまいたいと思いますので、須坂駅については屋代線ではなく長野線に掲載する形にします。

 あとは画質向上更新。これも手当たり次第にやっているんですが、5区間。うち2区間は一駅で一区間をなしてしまうところでした。ちょっと時間がないのでそういうところを選んでしまったかも知れません。

|

« 【旅行記】越美北線の休止していた区間:日程など | トップページ | 旅行記:富山市内線新規開業区間【本文1】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【旅行記】越美北線の休止していた区間:日程など | トップページ | 旅行記:富山市内線新規開業区間【本文1】 »