« 旅行記:富山市内線新規開業区間【本文1】 | トップページ | 今回行こうとしたところ »

2011年9月18日 (日)

更新しました(第746版)

 今回の追加駅・・・長野電鉄屋代線 東屋代・雨宮の各駅。

 画質向上更新・・・中央本線 岡谷-小淵沢間・室蘭本線 長万部-東室蘭-沼ノ端間
            吉備線・水島臨海鉄道

 ということで、まずは今回より長野電鉄屋代線を開始しまして2駅追加。現在の名称で言う長野線との兼ね合いがありまして、本来の例では須坂駅が屋代線の駅として並べるのですが、須坂駅は長野線でご紹介することにしまして、屋代線では掲載しません。

 それと「はじめに」でも書きましたが、屋代線に関しては廃止が分かって掲載していることもありまして、あえて写真枚数は各駅とも多めにしてあります。今回は2駅とも12枚ずつの掲載です。ただ、今後全駅12枚ずつ掲載はできないと思います。

 あとは画質向上更新。だんだんと古いものになってきていて、只今5年前ぐらいのところです。このあたりまでは今とそんなにものを見る目が変わっていないのかなと思います。ここよりさらに古くなると、今と見る目が違いすぎるので、冷静に更新ができないかも知れません。

|

« 旅行記:富山市内線新規開業区間【本文1】 | トップページ | 今回行こうとしたところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記:富山市内線新規開業区間【本文1】 | トップページ | 今回行こうとしたところ »