« 鳥取市内 | トップページ | 旅行記:鳥取まで【日程】 »

2011年10月11日 (火)

更新しました(第749版)

 と、昨日までの旅の内容は後日ということで、日曜日予定分の更新を只今行いました。

 追加駅・・・長野電鉄 松代・金井山の各駅。

 画質向上更新・・・小浜線2区間

 ということで、まずは長野電鉄2駅追加。ちょっとだけ金井山駅、無理矢理写真枚数を12枚にしているのではないかと思われるものが混じっていますが、まあ、角度は同じでも見ている物が違うんでよいということで。

 あとは、更新日に旅に行っていたため、更新時間をまとめて取ることができなかったため、画質向上更新は2区間のみとさせて頂きました。

 このあたりまで遡ると、見ている物が徐々に変わってくるというか、看板類や絵などに目がいっているなという印象。今と視点が変わってきています。つまり、最近のものは「遠くを見ている」のに対し、昔のものは「近くを見ている」という感じがするのですが、ちょうどその中間点にある時期なのではないかなと思います。

 それと小浜線、昨日通ってきた所でもありまして、この当時と比べて変わっているもの、そのままなものがありますが、小浜線に関しては各駅の造りが大きく変わったあとのものなので、そんなに変わらないかなと思います。若狭高浜駅を仮設駅でご紹介しているのがちょっと惜しいかなというところです。

|

« 鳥取市内 | トップページ | 旅行記:鳥取まで【日程】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥取市内 | トップページ | 旅行記:鳥取まで【日程】 »