« 最近 | トップページ | 鳥取市内 »

2011年10月 7日 (金)

明日から

 ということで、意外と久しぶりな泊まりがけの旅。明日からちょこっと行ってきます。

 一応「区間全駅」としては初めて扱う県になります。(行ったことがない県はないので、初潜入というわけではないし、泊まったこともある県なんですけど、かなり久しぶりに行く県)

 ただし、明日はその県には入りません。途中で宿泊です。

 あとは「鉄道の日きっぷ」を使うため、アクセスも含め普通列車中心です。従って今回は移動時間が長くなるので、取材駅数自体はさほど稼げないと思います。

 ということで、今週末の更新なんですけど、一応2駅中、1駅だけは作ってあります。もう一駅は帰ってきてからなんですが、帰ってくる時間もそれほど早くなさそうなんで、月曜日には出来上がらない可能性もあります。

 月曜日に更新ができなかった場合は水曜日あたりまでには、とは思っていますが、どうなるかは分かりません。

|

« 最近 | トップページ | 鳥取市内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近 | トップページ | 鳥取市内 »