« 旅行記:鳥取まで【本文8】 | トップページ | 達成感 »

2011年11月 6日 (日)

更新しました(第754版)

 今回の更新電停・・・万葉線 旭ヶ丘・荻布・新能町の各電停。

 画質向上更新はお休み。

 夕方からちょっと用事があるので、いろいろ前倒しでやっておりまして、画質向上更新は時間がなかったので今回はお休みとさせて頂きます。次回出来れば2区間と思っています。

 ということで前回に引き続き3電停の更新。で、今回、六渡寺まで達しなかったので(無理です)、以前お知らせした予定通りに進むことはできなくなりました。

 というわけで、次回は前回お知らせした予定通り福井鉄道の追加された駅とするか、万葉線を続けるか迷うところなんですが、ちょっと迷ったままにさせて頂きます。

 実際、万葉線自体も、ここまで差し替えてしまえば、一区切りつきます。というのも、ここ以降は極端に写真枚数が少ない(今までの各電停は3枚ずつとかだったんですよね)と言うこともなく、今とそんなに掲載内容も変わらないかなという気もしまして、慌てて差し替える程でもなくなってきているわけです。と、万葉線ばかり続けても飽きると思いますし。ただ次回からは各電停ごとに変化が出てくる区間に入るので、そのまま続けてもいいのかも知れません。

 そんなことで、次回はどちらになるかは未定ということで。

|

« 旅行記:鳥取まで【本文8】 | トップページ | 達成感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行記:鳥取まで【本文8】 | トップページ | 達成感 »