« 再取材→差し替え  | トップページ | 「○○方面を望む」 »

2011年11月13日 (日)

更新しました(第755版)

 今回の更新電停・・・万葉線 米島口・能町口・新吉久の各電停。

 画質向上更新・・・海峡線 千歳線 苫小牧-南千歳間

 ということで、まずは万葉線の3駅を更新。ここから、以前お伝えした予定より遅れてきましたので、予定通り福鉄の新設駅にするかどうか迷ったのですが、このまま万葉線を続けることにします。

 そのうち、能町口駅については、実は2002年当時とさほど変わっていないので取り立てて2002年の様子をご紹介する場面がないわけで、単純に全面差し換えとしています。

 というより、この駅に関してはそれほど貧粗な写真でもなかったので差し替える必要もなかったのかも知れませんが、まあ、ついでなので、という程度。

 あとは画質向上更新。先週はお休みをしてしまったので、今週、2区間を更新しています。

 だいたいあと約60区間ぐらい、画質向上更新をすべきものがありまして、今後、1週間に1区間でも更新していけばあと1年ちょっとで全部が差し変わるかなと思っています。(仮置き場・ここはかつて駅でした・思いつき!を除く。)

 という程度の展望しかないので、画質向上更新については長い目で見ておいてください。昨日書いた通り、もしかしたら画質向上更新の前に、この万葉線みたいに写真自体全面差し換えになる区間も出てくるかもしれません。

|

« 再取材→差し替え  | トップページ | 「○○方面を望む」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再取材→差し替え  | トップページ | 「○○方面を望む」 »