« 電話 | トップページ | 12周年記念(1):この1年間の更新の流れ »

2011年12月15日 (木)

予告

 そろそろこのWebサイトも12周年記念(12月19日)。ということで、以前は周年記念の特別ページなどを作っていたのですが、最近はこのブログの中だけで「過去1年間を振り返り、将来1年間の見通しを立てる」という意味で、一連の文章を書かせて頂いています。

 という「一連の文章」をそろそろ明日あたりから開始しようと思っております。今日でもいいんですけど、12周年記念の日まで引っ張れなかったら困るしなということで、去年の例を見て明日ぐらいからと思っています。

 となると、普通のブログが書けるのは、今日まで。あとは12周年記念の日のしばらく後まで書けなくなるわけです。

 だから今日は思う存分・・・と思うならすでに書いていますって。何も思い浮かばないから予告編みたいな感じになっているのです。

 と書いていると、なんか異様に眠いので、この先、話を膨らませることができなさそうなので、今日はここまで。明日からまずはこの1年間の更新を振り返って、「12年目」という1年間の流れを見てみたいと思います。

|

« 電話 | トップページ | 12周年記念(1):この1年間の更新の流れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話 | トップページ | 12周年記念(1):この1年間の更新の流れ »