« こづかい帳 | トップページ | 更新しました(第762版) »

2011年12月31日 (土)

大晦日

 なんか1日休んだら、さらに次の日もブログを書くのを休んでしまう・・・、で、今日も休みそうだったわけですが、書いておきます。

 去年は何となく熱っぽい状態でガキの使いを見ていたんですが、今年は家で酒を飲んでかなりアルコールがまわった状態で同じようにガキの使いを見ていました。

 ほんと、それまでは大晦日にテレビ番組をずっと観るという習慣もなかったんですが、この1~2年はちょっとだけ傾向が変わってきたようです。

 そんなことで、1年が終わり・・・、なんですけど、Webサイトについてはサイト開設記念日を境に「この1年」とやっていますし、試験勉強についても試験の日あたりを「この1年」の境としているので、あまり年が変わるときに何かが変わる、という「節目」を置いていないわけです。

 ただし、「最終更新日」が「旧年中」というのも面白くないので、元旦には更新をしているのですが、明日はちょうど日曜日だったので、普通に更新をする日です。

 てなことで、今年最後なのですがあまり気の利いたことを書かずに、終わります。

|

« こづかい帳 | トップページ | 更新しました(第762版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こづかい帳 | トップページ | 更新しました(第762版) »