« 大晦日 | トップページ | 休み中 »

2012年1月 1日 (日)

更新しました(第762版)

 今回の追加駅・・・山陰本線 豊岡・玄武洞・城崎温泉の各駅。
 画質向上更新・・・鹿児島本線 門司港-折尾間

 ということで、本年も当サイトをよろしくお願いします。

 で、毎年元旦には最終更新日が旧年中というのもなんか寂しいので更新をすることにしているのですが、今年については元旦が日曜日だったため、普段通りの更新を日曜日にやっただけ、ということになりました。

 でまあ、いつ頃からか元旦から新しい区間の掲載を開始できるように12月頃からちょこちょこと調整して更新をするのですが、今年は御覧の通り「山陰本線 豊岡-鳥取間」を開始することとなりました。

 できれば今年(というか、去年の12月19日~の1年間)力を入れたいところが山陰本線なんですけど、それにふさわしいスタートになったかどうか・・・。

 ちなみに、豊岡駅はこの日の朝、ちょっと雲が出ていたこと、玄武洞駅はかなり暗くなってからの取材だったことがありますけど、あとはおおむね各駅、晴れた状態でご紹介できると思います。一部、ちょっとくらい状態の駅が鳥取に近づくとありますけど、晴れている状態が多い区間になると思います。

 あとは画質向上更新。こういう感じで新規追加+画質向上というパターンも久しぶりなのですけど、今回はJR九州。実はJR九州についてはあと一区間画質向上更新をやると、全て画質向上済ということになります。とは言っても次回、どこの区間をやるかは気分次第ということで。

 それと、もしかしたら正月休み中にあと1回、更新をやるかも知れません。やらなかったら特にそれの補充はしないので、1月4日あたりに更新をしたら「やったんだな」と思っていてください。やらないかも知れませんが・・・。

|

« 大晦日 | トップページ | 休み中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | 休み中 »