« 自転車 | トップページ | こづかい帳 途中経過 »

2012年1月 9日 (月)

更新しました(第763版)

 今回の追加駅 長野電鉄長野線 長野・権堂・善光寺下の各駅。また、市役所前駅を「仮置き場」から移転掲載。

 画質向上更新 鹿児島本線 折尾-博多間。

 ということで、今回も新規区間の開始。実はこれ8月に取材したのでもっと早く開始すべきものだったんですけど、その後の取材もさほど多くなかったので後回しになっていました。

 また、長野-須坂間という設定ではなく、湯田中まで一つの区間の設定にしてしまっていますので、北須坂~夜間瀬の間は未取材のまま開始しています。取材した北須坂駅などを「仮置き場」にするのが面倒なのでそういう措置としてあります。

 で、3駅(市役所前駅を入れると4駅)とも地下区間。これがあと8駅も続くならイヤになってくるんでしょうけどこれだけで済んだのでまあ、よしということで。あえて地下鉄を「区間全駅」で載せたことがないように、ほんとうは変化が乏しいので扱いたくないんですけど、4駅ぐらいならいいか、というわけです。その次の本郷駅からは特徴のある駅が続きます。

 あとは画質向上更新。今回はちょっと駅数が多い区間をやりました。

 なお、これにより九州内の全区間、画質向上更新が終了しています。というか、この区間、とても暑いときに取材したので、今でも写真を見ていると、なんか暑さを思い出すわけで。

|

« 自転車 | トップページ | こづかい帳 途中経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車 | トップページ | こづかい帳 途中経過 »